サイト機能追加のご案内

Posted on 2015/07/30 by

長らくコンテンツの更新が滞っております。
その間サイトに新しい機能を追加する作業をしておりました。

まず、兄弟サイトを立ち上げました。

浪曲DB

機能は、現在のところ

となっております。
浪曲DBで提供しているリストの情報は管理人の所有している資料を元にしておりますが、ユーザー登録をしていただくことで、皆様がご存じの情報を追加していくことも可能になります。また、所有もしくは探している資料の備忘録として使うこともできます。
浪曲公演の予約は直接チケットを販売管理する人にweb予約フォーマットを提供します。
BBSはユーザー限定のコミュニティを提供します。
浪曲DBの利用方法の詳細は「使い方」をご覧ください。

そして、浪曲データーベースが企画/後援する公演の特設サイトを作りました。
記念すべき第一弾は関西の若手浪曲師真山隼人君の木馬亭公演です。
詳細はこちらからご覧ください。
なお本企画のご予約はもちろん浪曲DB浪曲公演の予約で受け付けています。ご予約はこちらからお願いします。

企画公演はそれほどハイペースでは行えないとは思いますが、特設サイトでは末廣が企画を行う中で気づいたこと、あるいは企画を行ううえで知ってると便利な知識や持ってると便利なツールの紹介もしていきたいと思います。
今後とも浪曲データーベースならびに浪曲DBをよろしくお願い申し上げます。


      浪曲データーベース
      浪曲DB
                 管理人   末廣友吉

Comments are closed